人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント遅れて申し訳ありません反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


by shochustory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇悟空の眠蔵麦◇

今年は、新規回栓時は、タイトルを銘柄名で行きたいと思います。

今日紹介するのは、『悟空の眠蔵麦』です。

自分は初めて飲みます。この焼酎は結構置いて置いたせいか?

生でも柔らかく感じます。香ばしさは殆ど無いですね。飲みやすいです。

5対5のお湯割りにすると・・・香りは立ちますが、物足りない印象です。

もっと濃いお湯割りをお勧めします。

自分的には、生で飲んだ方が良いと思います。
◇悟空の眠蔵麦◇_b0109636_18355484.jpg


今、妻がカレーを手作りしてます。待ちきれないので、

自分は、正月の残り物とツナ納豆で先に晩酌です(笑)


妻のカレーが出来ました!!!

◇悟空の眠蔵麦◇_b0109636_20181061.jpg


『鶏挽肉と南瓜と茄子のカレー』です。

南瓜の甘みが出ていて美味しく頂きました。
by shochustory | 2008-01-03 18:37 | ◆麦焼酎◆