人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント遅れて申し訳ありません反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


by shochustory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えるびす IN 池袋西口店

ここの所、管理人、代理人共に

体調不良や仕事が忙しい為、更新など遅れます。SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

どうかご了承下さい。



さて、今回、行った所は +えるびす 池袋西口店+



えるびす IN 池袋西口店_b0109636_19333371.jpg






勝手なる解説 

   東口が本店の【えるびす】。

   男女比率 5:5 年代層はかなり幅広いです。

   因みに東口だとデザートのプリンもあり。

   元女子バレーの大林素子さんもお気に入りだそうです。

   ここは鶏だしをベースにしており

   麺は中細、全体的に上品な感じに仕上がっています。

   店内も綺麗なので女性一人客でも入りやすいかも。

   
   お酒を呑んだ後にも優しいかと思います。

   ただ、麺のコシがないのが非常に残念(TOT)



総合評価  ★★★★☆ (もう少し。)


*余談*  評価につきましては【5段階】で表示し★を1で判断してます。

ラーメンの好みは人それぞれなので余り参考にしないで下さい。 m(--)m
by shochustory | 2006-12-13 19:34 | *ラーメン SELECT*