人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント遅れて申し訳ありません反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


by shochustory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物産展で。。。

少し前の話になってしまうのですが、
今日は、9月8日~日本橋高島屋で開催されていた、
宮崎物産展で妻が買ってきてくれた。酒肴を紹介致します。

その名も妻地鶏
物産展で。。。_b0109636_18463831.jpg

自分は未だ宮崎名物の地鶏焼きを食べた事が無かったので、嬉しかったです。

その他に焼酎の買出しも頼んでしまいました。
今回購入したのは。。。
物産展で。。。_b0109636_1849346.jpg

宮田本店「日南娘」白麹 4号瓶です。

この焼酎は、以前大切な焼酎仲間に送って頂いたのですが、中々近くで売っている酒屋さんが無く、中々開栓出来ませんでした。本当は今回一升瓶が欲しかったのですが、妻曰く、開店直後に行ったが、一瞬で売切れてしまったらしいです(T0T)¥
しかし、これで開栓出来ます。
近々飲み会に誘われているので、その時にでも開栓したいと思います。
by shochustory | 2006-09-18 18:55 | ■お取り寄せ&グルメ■