コメント遅れて申し訳ありません反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


by shochustory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:*ラーメン SELECT*( 12 )

「雄山」  IN 町屋

おはようございます。 ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ


食欲の秋=ラーメンと勝手に思い込んでる管理人と代理人でつ。(≧m≦)プッ


                  さて、今回は・・・。


          勢得の跡地として今年の4月にOPENした


『雄山』(ゆうざん)に行ってまいりました。 ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


b0109636_793419.jpg


 これは、ポチ(代理人)オーダーの『ラーメン 』 ¥650(だったと思う。)

b0109636_795989.jpg


 「つけめん中盛」は、当管理人HMのオーダー。値段¥680(だったと思う。)
    HMは、大体、ラーメン屋にいくと殆ど【つけめん】を頼みます。 (^m^)


勝手なる解説 

   このお店は、大成食品の麺を使用。かん水が高くモチモチ。
   中野で修行したそうですが、接客、仕事ぶりは実に丁寧で
   麺の固さなど1品1品に徹底的に味をチェックしております。

   場所は千代田線「町屋駅」より徒歩1分。

   青葉を意識した感じもしますが、味は青葉より美味しいかも(^0^人)



総合評価  ★★★★☆ (あと少し・・・。)


*余談*  評価につきましては【5段階】で表示し★を1で判断してます。

ラーメンの好みは人それぞれなので余り参考にしないで下さい。 m(--)m
[PR]
by shochustory | 2006-10-23 07:26 | *ラーメン SELECT*
【注】  これは、YAHOO!BLOGを運営した時に掲載したものです。

基本の鶏ハムの煮汁を利用して作ったものです。(^▽^*)



b0109636_2014834.jpg




レシピとポイントは後日、公開致します。


        もう少しお待ち下さい。 (゜゜)(。。)ウンウン・・・
[PR]
by shochustory | 2006-10-06 20:23 | *ラーメン SELECT*