コメント遅れて申し訳ありません反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


by shochustory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆お土産を頂きました!☆

約4ヶ月ぶりの更新になります。

一回更新を止めてしまうと、中々更新出来ずに。。。 言い訳です(笑)

これからは、少しづつですが、更新したいと思います。宜しくお願い致します。

さて本題です。

この4ヶ月間、焼酎は飲んでましたし、購入もボチボチしておりました。

相変わらず在庫過多です。

中々減りません(笑)

そんな折、大変お世話になっている有る方から素晴らしい物を頂きました。
b0109636_20565787.jpg

b0109636_20581024.jpg


国分酒造:てっまえ

岩倉酒造場:月の中20度 小分け

尾込商店:さつま寿ペット20度

佐藤酒造:白さつまペット25度、20度、16度


裏ラベルです。
b0109636_2134337.jpg

b0109636_2141616.jpg


両方とも初めて現物を見ます。大変貴重な焼酎を頂きました。
特に月の中20度は、近々味見したいと思います。

白さつまのペット25度と20度見た目同じですが、
表のラベルの住所欄がシールで無いのが、25度、シールなのが20度です。

ちなみに裏ラベルは・・・
b0109636_219089.jpg


白さつまは、中々購入出来ません。(自分には。。。)

いつか一升瓶を購入したく思いますが、少ない生産量なので難しそうです。

暫くは、ペットで飲ませてもらいます(笑)

今回この様なお土産を頂きました事をこの場を借りて改めて御礼を致します。

本当に有難う御座いました。これからも、宜しくお願い致します。
[PR]
by shochustory | 2008-06-23 20:59 | ■焼酎購入(^^)v■