コメント遅れて申し訳ありません反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


by shochustory
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年も大変お世話になりました。

今年も残り僅かになってしまいました。

昨日は自分のお気に入りのお店での忘年会!

色々飲み過ぎました。そして楽しかった!!!

社長秘蔵の焼酎、『さつま寿原酒37度』旨かったです。

結局朝まで飲んで、本日朝の始発で帰ってきてそのまま寝てました(笑)

b0109636_23351551.jpg

b0109636_23362100.jpg


この頃ブログの更新をしていませんが、一応焼酎は買ってます(笑)

来年は今年よりも、更新数を増やして楽しくやって行きたいと思いますので、

今後共、よろしくお願い致します。

最後に最近購入した焼酎になります。

『宝山芋麹全量』、『萬膳』、『八幡』、『宮路別撰酵母25度』、『栗東一良』、『佐藤黒』です。


b0109636_2340544.jpg

今年も色々購入して在庫過多です。

トータルすると昨年より購入量は減りましたが、外飲みが増えたので

飲酒量が返って増えたかも?

それでは皆様、良い新年もお迎え下さい!

来年も変わらず、宜しくお願い致します。
[PR]
by shochustory | 2007-12-31 23:36 | ■焼酎購入(^^)v■