コメント遅れて申し訳ありません反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


by shochustory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆誕生日会を開いて頂きました☆

先週の土曜日に、9月23日が誕生日である自分の為に、いつもお世話になっている

『離れえむ』の店長のアツシさんが誕生日会を開いてくださいました。

当日は、フラメンコのダンス&ライブが有り、ケーキも用意して頂き、

総勢7人で大変盛り上がる会を実施して頂きました。

b0109636_20314958.jpg

b0109636_20323692.jpg

b0109636_20331942.jpg


美味しい料理・お酒を出して頂き、その中でも21日に発売したばかりの

焼酎を飲ませて頂きました。

それは・・・『田村合名会社 於一の夢』です。

これは、純黒7に対して薩摩の薫が3の割合でブレンドしているとの事でした。

ロックでのみ飲んだのですが、純黒より飲みやすくてパンチは少ないですが、美味しいです。

涼しくなってきたので、お湯割りなどでも、楽しみたいです。

b0109636_20414694.jpg
  
b0109636_20423410.jpg
 

最後に、この日プレゼントを頂いてしまいました。

ミクシー仲間のこぼさんです。

この場を借りて御礼を言いたいと思います。本当に有難うございます。

それとケーキの写真も・・・店長のアツシさん!有難うございました。

b0109636_20501948.jpg
 
b0109636_2052258.jpg

              
[PR]
by shochustory | 2007-09-27 20:27 | ■外飲み■