人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント遅れて申し訳ありません反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


by shochustory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆離れえむ☆に行って来ました!

土曜日に、ブログで知り合ったYossyさんと『離れえむ』で飲む約束をして、

行って来ました。自分は17:00過ぎについて、月の中のボトルを飲みながら待っていました。

18:00過ぎ頃にYossyさんが来られて、その仲間の方々とも合流して飲み会となりました。

頼んだ料理はこちら・・・

☆離れえむ☆に行って来ました!_b0109636_2222366.jpg
☆離れえむ☆に行って来ました!_b0109636_223875.jpg

☆離れえむ☆に行って来ました!_b0109636_2233688.jpg

☆離れえむ☆に行って来ました!_b0109636_2243381.jpg
☆離れえむ☆に行って来ました!_b0109636_225311.jpg

☆離れえむ☆に行って来ました!_b0109636_2252747.jpg
 

鰹の湯引き・離れえむサラダ・ヒラマサの刺身・牛スジの瓦焼き・瓦焼き飯・からあげ?


飲んだ焼酎はこちら・・・
☆離れえむ☆に行って来ました!_b0109636_2292643.jpg


月の中は直ぐに無くなり、ろかせずを・・・これもキープさせて頂きました。

この他にも『古八幡』、『しょうちゅうの華古酒』を生で頂きました。

しょうちゅうの華古酒は旨いですね。優しい甘みの中のコク最高です。

途中から酔っ払って、少し何頼んだかを忘れてます(笑)

最後にこの店の店長アツシさん!

いつもお世話に成ります。これからもヨロシクです。

☆離れえむ☆に行って来ました!_b0109636_2217576.jpg

by shochustory | 2007-07-02 22:17 | ■外飲み■