コメント遅れて申し訳ありません反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


by shochustory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆お花見日和です☆

我が家にも春が来たのか?

今年もこの焼酎を購入する事が出来ました。(小瓶ですが・・・)

今年はタイミングが悪く、購入を諦めていたので・・・
b0109636_1321457.jpg


高良酒造『はちまんろかせず』1400円

ラベルの裏を光にかざして見ると、瓶詰め日は『19 3 26』と成っています。

超最近ですね。今年のはネットなどで出来が悪い等の

情報が流れていますが、どうなんでしょうか?

(自分は今年のは暫く寝かせる予定です)
 

そうそう、今日はお花見日和です。(我地域は少し曇っていますが・・・)

と言っても、友人のスケジュールが合わず夫婦二人だけですが(笑)

幸いにも我が家の近く(歩いて5分程)に桜の名所が有るので、この時期は大好きです。

b0109636_12511114.jpg


b0109636_12515869.jpg
b0109636_12522622.jpg


こんな感じでに賑わっています。

こんなお酒を持って今から出かけます。
b0109636_12551337.jpg

日本酒は妻がお花見に良いと酒屋のご主人さん言われて購入して来てくれました。
飲むのが楽しみ・・・

桜は昨年のが残っているので、開けたいと思い、持参します。

では行って来ます・・・
[PR]
by shochustory | 2007-04-01 13:03 | ■外飲み■