コメント遅れて申し訳ありません反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


by shochustory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

∴★∴  一蘭 上野アトレ店 ∴★∴

代理人が、最近行ったラーメン屋デスが

他に都内で六本木、渋谷にも支店があるそうですねぇ。

噂に寄ると博多キャナルジーンに重ね味というものがあるらしいです。

2/7追記。

b0109636_22245032.jpg






勝手なる解説 



   福岡を本店に構え、最近、チェーン展開してます。

   
   一昔は、会員制だったという噂が・・・。

   男女比率 5:5。 20~50代多し。

   ここは、注文する際、オーダーシート式にて記入します。

   自分仕立ての味は出来ると思います。

   真ん中にのってるのは、秘伝の唐辛子で

   これは1/2の量です。勿論、唐辛子抜きでも出来ます。

   味に集中する為のシステムとして、全部に仕切りがあり
 
   この件に関しては好みとか大きく左右されるかと思います。 
   
   荷物置き場もフックでかけるだけなので

   余計、圧迫感を感じてしまう恐れが・・・。
   



総合評価  ★★★☆☆ (あのシステムをどうにか・・・。)


*余談*  評価につきましては【5段階】で表示し★を1で判断してます。

ラーメンの好みは人それぞれなので余り参考にしないで下さい。 m(--)m


上野アトレ店は、2/3~3/3のAM10:00まで
改装する為、お休みするそうです。 お間違いの無いように!!!


゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/ お願い\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


        エキサイトブログ以外でブログ所有者の方へのお願いです。

        コメントを書くのはいいのですが、出来ればブログURLを

        入力して下さい。  最近、コメがとてもではないけど

        追いつかず、誰がコメしたのだか全く分かりません。

           (特にgooとYAHOOブロガー対象。)

        コメしてもお願いを守れない場合は、勝手ながら

              削除しますので、あしからず。
[PR]
by shochustory | 2007-02-05 22:27 | *ラーメン SELECT*