人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント遅れて申し訳ありません反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


by shochustory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

∴★∴  人生初 バターロール作り ∴★∴

タイトルが大袈裟すぎるように感じるかも知れませんが


実は、代理人、今までの人生でパン作りすらした事が無かったのです。


これもかなり前に作ったものですのでご了承下さいませ。m(--)m


今回は、粉は強力粉のみ使用しましたが


次回、作る事があったらはるゆたかで作ってみようと思います。


今回作ったのは、こんな感じ。



∴★∴  人生初 バターロール作り ∴★∴_b0109636_7312688.jpg



∴★∴  人生初 バターロール作り ∴★∴_b0109636_7324146.jpg

焼きたてを頂いたものの
少し焼き色着け過ぎ?!

まあいいでしょう(爆)

次に作る時に
その辺をインプットすれば(笑)




゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/ お願い\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


        エキサイトブログ以外でブログ所有者の方へのお願いです。

        コメントを書くのはいいのですが、出来ればブログURLを

        入力して下さい。  最近、コメがとてもではないけど

        追いつかず、誰がコメしたのだか全く分かりません。

           (特にgooとYAHOOブロガー対象。)

        コメしてもお願いを守れない場合は、勝手ながら

              削除しますので、あしからず。
by shochustory | 2007-01-29 07:36 | *FOOD SELECT*