コメント遅れて申し訳ありません反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


by shochustory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★久々の更新!!!★

久々の焼酎ネタの更新です。

この頃妻に記事を更新してもらう日々。。。。。

中々仕事が忙しく更新出来ませんでした。

今日は、最近購入した焼酎の紹介になります。

と言っても、妻に代理購入して頂いた分と、久々のNET購入です。

その銘柄は。。。

b0109636_21295672.jpg


左から

櫻井酒造有限会社『さつま松の露』

渡邊酒造場『萬年無濾過大地の夢 黒麹』

です。

『さつま松の露』はいつも櫻井酒造さんの焼酎を購入させて頂いている

地元の酒屋さんからいつも『美味しい』と聞かされていましたので、

今回初めてNETで購入!

なんでも、地元鹿児島しか購入出来ないとの事で。。。

今から飲むのが楽しみです。

金峰櫻井、小さな蔵などのブレンドする際に使用する白麹の焼酎ですので

造り酒屋櫻井との飲み比べもしたいと思っています。

そして、『萬年無濾過大地の夢 黒麹』ですが、

2年越しの念願で手に入れました。

元々、自分は渡邊酒造場さんの焼酎は好みで、、

『萬年無濾過大地の夢』が発売されていたのは、知っていましたが、

2年前はタイミングが悪く購入出来ずじまい。

今回は、妻に無理を言って、本日購入してもらいました。

店の社長さんは、半年程寝かせると良い。と仰っていたそうです。

自分もいつ開けるかまだ決めていませんが、楽しみな焼酎です。

今年の『萬年無濾過 黒麹』と飲み比べしてみたいと思っています。
[PR]
by shochustory | 2007-01-23 21:47 | ■焼酎購入(^^)v■