人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント遅れて申し訳ありません反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


by shochustory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古武士 IN 新宿西口店

【注】  食べたのは去年ですのでご了承下さいませ。

今回は、新宿西口7丁目 二郎や中本、武蔵と言った

有名激戦区の立地の1つ「古武士」に行って参りました===(゜ー゜)ノ


さて、今回注文したのは、こちら


古武士 IN 新宿西口店_b0109636_11241554.jpg
古武士 IN 新宿西口店_b0109636_1125216.jpg












勝手なる解説 



   画像左 らーめん。 画像右 つけめん(中盛)

   
   以前、新宿で2店舗運営してたようですが

   どうやら、西口だけを残したらしいという噂が・・・。

   男女比率 7:3。 30~50代の男性多し。

   大勝軒のインスパイア系。

   ここはメニューはさほどありませんが

   値段も手頃で店内は綺麗で店員さんの対応もよし。

   さほど好みが大きく分かれないと思います。

   パンチも程良く麺の喉越しも丁度いい為
 
   食べてもあまりしつこくなく、胃にも負担が掛からないと思います。 
   

   ただ、麺が茹で過ぎたのが非常に残念(TOT)



総合評価  ★★★★☆ (もう少し。)


*余談*  評価につきましては【5段階】で表示し★を1で判断してます。

ラーメンの好みは人それぞれなので余り参考にしないで下さい。 m(--)m
by shochustory | 2007-01-04 11:26 | *ラーメン SELECT*