コメント遅れて申し訳ありません反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


by shochustory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もちもちの木

こんばんわ。 ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ


久しぶりのラーメン記事でございます。(≧m≦)プッ


                  さて、今回は・・・。


          埼玉に本店を構え、支店もあちこち進出してる


『もちもちの木』に行ってまいりました。 ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ




      これは、『つけめん 』 ¥680(だったと思う。)

        因みに中盛りです。確か400㌘位。


b0109636_21153825.jpg




勝手なる解説 

   場所柄、車で行かないと不便。(新宿店以外)

   男女比率 5:5 ファミリー多し。

   今回行った場所は千葉。車で行かないときつい。

   あと、味噌味専門のラーメンも本店の近くに出したそうです。

   ここは元々、熱々をウリとしており

   最後まで熱々なので火傷に注意した方がよいかと思います・・・。

   スープの温めも行ってますが、こればかりは参否両論

   自家製メンマは絶品!!! ラーメンよりもつけめんのオーダー率が高し!



総合評価  ★★★★☆ (もう少し。)


*余談*  評価につきましては【5段階】で表示し★を1で判断してます。

ラーメンの好みは人それぞれなので余り参考にしないで下さい。 m(--)m
[PR]
by shochustory | 2006-11-24 21:15 | *ラーメン SELECT*