人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント遅れて申し訳ありません反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


by shochustory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バナナマフィンでTEA TIME

'`ィ(*´ェ`*∩  当ブログ管理人が只今、体調不良の為

この記事も代理人が作成しております。

冷凍バナナが余ってた為、今回は*バナナマフィン*を作る事にしました。


             出来栄えは、こちら


バナナマフィンでTEA TIME_b0109636_11402216.jpg



実は、当ブログの管理人は、マフィンとかパウンドケーキといった

焼き菓子も大好物なんですぅ(゜▽゜*)


多めに作って翌朝、コーヒーと一緒に合わせていただきます。

バナナの甘さを生かしたので、砂糖は殆ど入れてません。


バナナマフィンでTEA TIME_b0109636_11475848.jpg

因みにこのカップは

「ファイヤーキング」のもの。

耐熱に強く、丈夫な為

最近、夫婦共に嵌り中。

ゆっくり時間をかけて

お気に入りの物を
探していきたいと考え中☆

これは店員さん曰く

比較的に手に入れやすいデザインだそうです。



うちは、基本レシピより砂糖を5㌘~10㌘減らしてる為

自分達が、食べやすいように作ってます。

たま~にお弁当と一緒に持たせる事も・・・。

陰の支配人は、何も言わずにお弁当袋と一緒にさりげなく入れます(笑)
by shochustory | 2006-11-10 11:53 | *SWEETS*