人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント遅れて申し訳ありません反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


by shochustory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友人に感謝!!!

今日は、最近購入する事が出来た焼酎を公開させて頂きます。
この焼酎達、実は友人に無理を言って送って頂きました。
友人に感謝!!!_b0109636_20492036.jpg

左から川越酒造『日向金の露』、佐藤酒造『佐藤白』、
吉永酒造場『甑州』
です。
『日向金の露』は、自分が川越を購入させて頂いた酒屋さんでは取り扱いが無く、探していました。『佐藤白』は黒はこの頃購入出来るのですが、白はこちらでは殆ど見ないので嬉しかったです。そして『甑州』、titiさんのブログで初めて知り、探していましたが、
こちらでは1件しか取り扱いが無く、しかも遠いので購入を諦めていました。
今回送って頂いた友人には、【感謝、感謝】です。
この様な友人を持てた事をとても嬉しく思います。
これからも、この友人とは、末永くお付き合いをして行きたいと思っています。

『日向金の露』、『甑州』は、飲んだ事も無いので、今から飲むのが楽しみです。
by shochustory | 2006-06-13 20:49 | ■焼酎購入(^^)v■